すかさず支払いました | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

来ましたよ、振り込め用紙。

すかさず支払いました。


郵便局も近くにありますけど、
スマホから支払えるようになってからは、モバイルレジで払っています。
手数料は99円。金額にもよりますが、ゆうちょだと少し安いかな。といっても数十円ですけどね(笑)。

新規開講の科目とオンライン授業以外は学期開始前から印刷教材がなくても授業を視聴できるのが学生の強みですね。

私の場合、再試の科目があるので、まずはそれからやっていますけど。


不二家です。