暖かい | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

暖かくなったので、義母が3週間ぶりにデイサービスへ行ってくれました。

再開できそうで、よかったです。


私は、いつものように朝日カルチャーセンターでフランス語。

今日はポルタがお休みだったので、

西口のジョイナス側で、エクセシオールカフェにしました。


書店に、語学のみですが、NHKのテキストナビがおいてありました。


再放送の分は買わなくてもよさそうですが、新作のもののテキスト代が高くなっているので、トータルではあまり変わらないかも。

明日は成績発表ですね。
結果次第では、放送授業の登録を変えるかもしれません。
面接授業の順位も悩ましい。第1希望にしていても落選することもありますし、次学期もあるとは限らない科目もあるから、申請だけはしておきたいしで。