面接授業2日目、レポート課題 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

LIVE面接授業2日目、無事終了しました。あとはレポート課題提出を残すだけなのですが、今週は諸々予定があるため、早急に作成提出できるようにしたいです。いや、せねば。

期限である来週末は文京で面接授業のため時間とれませんし。


ほかにこちらは1月10日までですが、オンライン授業のレポートも3つ提出せねばなりません。1ページものを3つですが。


ファイル添付でレポート提出する形で細かい決まりがいろいろとあるので、

読んでおかないと。



放送授業の勉強する時間は年末までとれそうにないです。


野崎先生は今回くらいの人数が集まるのなら今後も放送大学で面接授業を開講する予定だそうで、それはうれしいです。


LIVEweb授業のいいところは、自宅で受講できるので、荷物を持ち歩く必要がないこと、移動の時間がないから休憩時間がまるまる使えること、。

ビデオオフだから極端な話、飲み食いしながら受講することもできます(笑)。


昼休みって1時間とはいっても買いに行ったり並んだりしたらわずかしかないですから。


というわけで今日も手抜きで。