届きました | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は祝日(春分の日)ですが、ドアホンが鳴りました。

「定形外郵便です」。

そう、印刷教材他一式が届いたんです。

定形外郵便なのに。なぜか?

放送授業はこの2科目。ほかにオンライン授業1科目と面接授業2科目です。


5月提出って早いなあ。
新規科目一覧。これまであったかなあ。


ジョナサンのモーニング。