マリー・ローランサンとモード展 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開催中の「マリーローランサンとモード展」に出かけました。

東急本店は閉店し、Bunkamuraもこの展覧会の後、オーチャードホール以外長期休館するそうです。




入り口のフォトスポット
以下4作品は撮影オーケーでした。



帰りはロイヤルホストへ。
渋谷道玄坂店は座席利用が90分に制限されていました。

ふらんす3月号買いました。

毎日少しでもいいので、勉強の時間とりたいですが、現実はなかなか厳しいものが。
なんとかしないと。