またまたどこかへ | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

体調は大分戻りましたが、、、。

またまた行方不明になったものが。

今度はモバイルバッテリーです。


家で充電すればいいだけの話なのですが、

心配性なのか持っていたくなるのです。


家にはほかにたくさんあったのですが、

自然放電していて充電しようにも

みな充電をACアダプターでするタイプで、

そのACアダプターが見当たらないという有様(笑)。


モバイルバッテリーは家庭ゴミで廃棄できないから家にあると思うのですが。



ものがありすぎるのが原因なので、

まずは何が何台あるのかわかるようにして、余分なものは処分するなり、メルカリ等に出すなりしていきます。売れるかはわかりませんけど。


バーミヤンです。

わずかですが、コンセント使える席もありました。



明日から科目登録開始ですね。
WEBからの登録だと期間内ならやり直しできるけど、かといって、ころころ変えるのもどうかと思うので、よく考えてから登録します。