カフェDouDouにて | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日はカフェdoudouで15日まで開催の放送大学の学友さんの個展に行きました。









何人かの学友さんとリアルで会うことができ、FACEBOOKにあげたところ、投稿がかぶっていてみる側としてはきついから注意して欲しい旨のレスがつきました。
確かに、同じことを複数人が触れるのはみる側としてはきついでしょうね。
先の投稿がみえてなかったとはいえ、軽率でした。以後気をつけます。

帰りにタリーズ。

ipadMini6とapplePencil,保護フィルムが届きました。
とりあえずフィルム貼って充電して
います。