よいお年を | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

オンライン授業のレポート課題、提出しました。シラバスによるとレポートの評価の占める割合は25%だそうなので、0点でもなんとか合格できるでしょう(笑)。

9月に閉店したサンマルクカフェの跡地ですが、今は見る影もありません。
果たして何が来るのやら。

我が家の大晦日はとりあえず(笑)「紅白歌合戦」をみて、年越しそばを食べて終わります。

今日はジョナサンが18時で閉店なので、ローゼンで買ってきました。


それではみなさま、よいお年を。