ちょっと不調? | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

昨日お正月の花が届いたので、このようにしてみました。
自分の感じではいまいちなのですが、レポート課題や試験があるので、適当なところで切り上げました。

おせちはそれほど食べないし、元日だけでよいので、生協で注文した食べきりサイズのものを容器に入れただけです(笑)。お餅とお雑煮の材料は別に買いましたけど。

圧力IH炊飯器が届きました。

付属品の立つしゃもじ。
計量カップ。




前の炊飯器の状態。


本体の故障ではないのでパーツ交換で済むのかもしれませんが、年末だから入手に時間かかるし、ほぼ毎日使っていて元は取ったと思うので、買い換えました。

まだ明日一日ありますが、今年も私のつまらぬブログにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。