あれ~ | オフィシャルブログ『Aliya Miharuの素ったもんだ』  Powered by アメブロ

あれ~

あっというまに10月中旬ですね。

早いなー。

私はここ最近体調を崩していました。

迷走神経がなんちゃらで、自律神経失調症になったらしくて、周りの人が助けてくださって

本当に弱る時こそ周りの方に感謝。

そして、健康でいられることのありがたさが身にしみます。


皆さん、無理してないですか。

私はいつも自分の限界がわからずやり過ぎてしまいます。

年代的なこともあるかもしれないけど、ずっと頑張らないといけないって。思いがちです。

サボるって言葉をいつもマイナスに受け止めてしまいます。

でも今は、敢えて、起きてから

よし、今日もさぼろうって言葉に出して言うことにしました。

といっても、またガタガタやってしまうのですが、w

あ。サボるんだった。と思い出してまたサボります。

すると段々良くなってきました。よかった。

皆さんも程よくサボってください 


無理しないでね。

Miharu