代々過呼吸に効く漢方 | オフィシャルブログ『Aliya Miharuの素ったもんだ』  Powered by アメブロ

代々過呼吸に効く漢方

みなさん、ご存知私は小学3年生頃からパニック症候群です。現在も過呼吸やパニック症候群に悩まされる時があります。


我が家は代々遺伝?

祖父、母、に続き 過呼吸持ちです。


私は特に音に敏感です。

電波の音、周波数、テレビのついてないけど聞こえる音 に弱いのです。


このブログを読んでらっしゃるかたでパニック発作に悩まされてる方もいらっしゃるかもしれません。


参考になるかわかりませんし医学的な事も言えませんが、我が家ではこの漢方を祖父の代から飲んでいます。


朝山丸です。


一瓶高いです。でも長い間持っています。

海外に移住するときに祖母が持たせてくれた時から買ってないので5年は持ってるということですね。まだまだあります。

発作が起きそうな時に私はすぐに10粒くらい飲みます。過呼吸、パニックに。とは記載されてないですが、呼吸困難、、、、ってかいてあります。

文字がボケてよく読めません。


私は歌う前、寝不足で心臓がパクパクするとき、ストレスでパニックになる時前兆が来たらすぐに飲みます。

なのでバッグに一個。

台所に一個。

夫のバッグに一個。


もし悩んでる方がいらっしゃったらお試しあれ。