しとしと | オフィシャルブログ『Aliya Miharuの素ったもんだ』  Powered by アメブロ

しとしと

キース・ジャレット birth

を聞きながら

この国では今雨が降っております。

珍しくしとしと降っています。

ホッと安心する雨の音


水の音


生命の音


雨の音を聴いてると心が痒くなるんです。


なんというか胸の奥、しみるんです

不思議ですね。

昨夜から夫はヨーロッパに出張なので、

家が静かです。


毎日普通の生活をしていると

毎日何時間もピアノを弾いていたあの頃の自分を置いてきぼりにしてるのに気がつきます。

あの頃、良いコードを探すことだけ私は鍵盤を弾きながら、今の感情はどんな音。今の太陽の光はどんな音。

そんなことばかり思い描きながらピアノをひいていたのを思い出します。

今パソコンの不調子があり、音作りが出来ないので、かなり切ないです。

今度はちゃんとDTMに適したパソコンをかいたいなとおもいます。

Logo作ったり、企画書作ったり影像作ったり、音も作って そんな事を一台でやっていたので今度はわけないとダメだって思ってます。


いざ、曲が作れないって思うとメロディーって出てくるもんですねwww

前はちっとも浮かばなかったのに。

皆さん、
私が無事にパソコンを買えるように祈っていてくださいね。