迷惑ごめんなさい。 | オフィシャルブログ『Aliya Miharuの素ったもんだ』  Powered by アメブロ

迷惑ごめんなさい。

耳鳴りが最近酷くそこまで音を聞くわけでもない。

ただ耳の奥がゾワゾワするときがある。

随分前コーラスをやったコンサートで、ピッチが酷かった。

ごめんなさい。ピッチが酷かったです。って言えなかった。とても怖かった。目が見れなかった。ずっと反省している。あの時に戻れたら、謝れるのかな。それともやっぱり怖くて謝れないのかな。本当に謝りたい。ごめんなさい。って。

私の耳はどうかしてるのかな。

でもこんなに繊細に聞こえてるよ。

でも聞こえない音もあるのかもしれない。

一つ一つのミスが、私には鮮明に記憶に残ってて、時々記憶が大きくなりすぎて眠れなくなる。

今も寝れないから、書いてみよう。

私の忘れられないミス。
中学生の時、コーラスグループの一人として番組に出た。⚪⚪さんが司会をされていた。私は他の方がインタビューされていた収録を見ていてそろそろ出番なのかと、後ろに下がったら、誰かの足を踏んでしまった。振り返ると〇〇〇さんだった。😭ごめんなさい。

紅白歌合戦の時に、サングラスをかけた背のたかい人にぶつかった。見上げたら⚪⚪⚪さんでした。ごめんなさい。😭

歌番組のベンチで座ってる時、私の衣装の色がはげていたのでサインペンで塗ってごまかした。ベンチを立ち上がったらベンチにサインペンがついていた。本当にごめんなさい。😭😭

初めてソロをもらった。初めてレコーディングした。私は本当にひどかった。下手だった。でもゆかさんは私に『大丈夫よ。イヴォちゃん。いいの。あなたの歌好きよ。自信を持って歌いなさい。』って言ってくれた。ありがとう。ゆかさん。😭

夜もヒッパレだったか、うたう時に靴下短いソックスしかダメだったのに、学校のソックスをそのまま履いて行ってしまい、先輩方に怒られた。そして、優しい先輩が私にソックスを貸してくれた。でも大きかったのでやっぱり長めのソックスになってしまった。ありがとう。そしてすみませんでした。l😭😭

日米野球のオープニングで歌った時、メイクを母がやった。顔が真っ白になってしまった。😱相当恥ずかしかった。先輩がたに、誰がメイクしたのって聞かれた。😱

夜もヒッパレの時も母が私と兄のメイクをした。
テレビだから濃いめにやらないといけないんだからって母は頑張った。放送を見たら、私と兄だけ顔がお化けのようだった。😱😱次回からプロの方がメイクして下さった。。。恥ずかしかった。😭

紅白の時、グループからはぐれてしまいエレベーターで〇〇〇〇さんに会った。でも話しかけてはいけないって遊びじゃない。プロなんだからって先輩に言われていたので、何歳なの?って話しかけてくださったのに、ただ何度も頭を下げることしかできなかった。沈黙を貫いてしまった。本当にごめんなさい。😭😭

こう見てみると私はかなり迷惑をかけている。。。。どうしよう。。。もっと寝れなくなってしまった。。。

んと、まだまだ本当はあるけれど

一番残っているのは、ある素晴らしいアーティストさんのコンサートで始まる直前にトイレに行ってしまって、トイレに行って帰ってきたらもう皆さんスタンバイされていた。。。。😱😱

あーーこのコンサートではたくさんの後悔。


私は本当にだめだめですね。

どこかネジがおかしな方向に向いてるのでしょうか。。。参りました。


やっぱり私変なのかなーー。

数々の失敗を思い出すと心臓が息切れしてきます。これってトラウマなのかもしれません。だから大きなステージとか怖くなっちゃったのかな。

今は山が見えます。とても落ち着きます。私は雨が大好きなのですが🌩️🌧️🌨️、(水の音が大好きなのです。)ここは毎日とんでもない量の雨が降ります。だから、とてもいい音です。☺️☺️変な周波数が聞こえなくていいので癒されます。😊
⚡雷も相当激しいです。でも雷は相当やばい低音でとんでもないくらい素晴らしい音です。地球のおたけびをまじかにきいてワクワクします。ついつい私も『fou---!!!! 』っておたけびに答えます。
でも時々日本の山🏞️が恋しくなります。

日本にいたときは、毎週山に登りました。🏔️ハイキングです。

山頂のおにぎり🍙が最高に美味しくて、お団子もあればなおいいです。🍡   美味しかったな--。草餅。。。🍵🍵

山に登ると音が出てきます。色んな山に登りました。山で出会ったカナダの方もいます。今でも連絡取り合っています。✈️

今聞こえる音は、大分遠いhigh way🛣️の音。

あとは低いかえるの声。🐸

私のお腹の音。🐒w。お腹空いたみたいです。

皆さんに呟いたおかげで失敗を思い出した事が少しずつ消えていきました。また思い出したときは、また書きます。少し食べて寝る🌠とします。ありがとうございました。

そしてご迷惑をおかけした皆様、本当にごめんなさい。  私の失敗を皆さんが忘れていますように。🌛🌛


良い休眠が皆さん取れますように。