筋トレとジムコーデ | ルルルの日常

ルルルの日常

お料理、インテリア、器、ファッション、ワークアウト、旅行など、日頃気になったことや楽しかった出来事を気ままに書いてます。料理動画「うつわ8割料理は2割」をYouTubeで配信中〜

最近コーデをアップしていませんでした。


今回はジム往復カジュアルコーデ。
この季節なるべく
着替えが楽になるように、1枚か2枚。
ワンピースに羽織りものスタイル多しです。


まずは雨の日🌂予報コーデ。
長靴まで履いて、準備万端で行ったのに、結局降りませんでした…ニヒヒ


この日もゆるゆるスタイル。何故か身体も
写真も斜めに…
シューズはコンバースの紐なしスニーカー。
お気に入りでもう4足目です。


我が家の玄関狭くて、鏡との距離が近いので、
足が短く写ります笑い泣き


本当は、めちゃくちゃ長いんです❗️
実は八頭身ニヒヒ





もうちょっとコーデ写真、ちゃんと撮れる
ようになりたい…


そして、ジム帰りにちょっとランチコーデ。
このバッグの他に、ウエアやシューズが入った
トートバッグも持って行きました。


襟元、ピアスを明るい色にすると、顔色も明るくなります。
これ、大事なポイント!


最近、長いスカートやパンツばかり。
理由は、筋トレのしすぎで脚がムキムキになってしまったから滝汗


男性はトレーニングの効果が出やすいと言われていますが、女性は中々出ない…


でも、筋トレ後30分以内にプロテインを
飲んで半年。


効果出てきました…


私の通うGOLD'Sジムには、プロテインBar
カウンターがあります。


ルルルンオススメは、パイナップルジュースと
ヨーグルトプロテインのMIX。
甘くてうま〜い❤️


こんなものを飲んでいるから、
ムキムキ💪するのです




もう、生脚は出せません笑い泣き


と言うわけで、近いうちに
筋肉強化肉メニューでもアップしようと
準備中。


りつこさん。お楽しみに〜



Coming Soon❤️