今日も笑顔で過ごしていましたか(^∇^)?

突然の雨に降られて家に逃げ込んだYVEです。
皆は大丈夫だったかな??




コニタンのBlogタイトルをパクってしまいましたが笑

昨夜は高校からの親友
酒井彩名(通称うーちゃん)とKanaと久しぶりに集まりました(≧▽≦)
photo:01



それぞれとはよく逢ってるんだけど3人集まるのはかなり久しぶりで
この3ショットに我ながらホッコリしちゃいました(●´ω`●)ゞ


Kanaとうーちゃんとは高校時代いーーっつも3人でいました☆☆
見た目も性格もバラバラな3人だけど
根っこの部分が似ていたりして、一緒にいると本当に落ち着くの。

昨日は他にも高校の同級生や十代の頃からの友達に久しぶりに逢って
なんだか同窓会みたいな夜でした(〃∇〃)


皆と出逢って十年。
「年取ったねーー!!」なんて言い合いながら
十年後もまた笑って再会できるような大切な仲間です。



なんだか内容もコニタンとかぶっちゃったけど笑
そんな素敵な友達に元気とパワーを貰って
残りの半年も思いっきり走って行きたいと思います(`・ω・´)ゞ!!!!!



明日から7月。
本当にあっとゆうまに過ぎて行く毎日で
一日一日にしっかり足跡を残せる様に
前だけ向いて進んで行くよ☆☆

これからも一緒に歩いて行こうね(●´ω`●)ゞ


では、明日も笑顔の一日でありますように♪


ペタしてね


今日はコメ返できなくてゴメンネ。゚(T^T)゚。
またゆっくりさせてね♪

また明日(≧▽≦)