果たして、、このBlogを楽しみにしてくれてる奇特な方が何人いるか判りませんが。。

更新遅れてごめんなちゃい。


もしくは、誰一人楽しみにしてる人が居なかったら、勘違いしてごめんちゃい。。


結局言わなきゃいけないのは


ごめんちゃい。。


先日、葉山っちの誕生日をお祝いしてきました。
$「今日は死ぬのにもってこいの日」-葉山

男から男へ花束とかもらったら気持悪いだろうと思い。

「夏に咲いた太陽の様な君へ」

っと一言添えてひまわりをプレゼントしました。


はいっ!そこ!!


気持悪いとか言わないっ!



ただね、、後々調べたら、、ひまわりの花言葉。。。





「あなただけを見つめてる」




はいっ!そこっ!!


気持悪いとか言わないっ!!



20年間、、ずっと見つめてるよ。。


葉山っちドキドキ



おいっ!そこっ!!


このページを閉じようとしないっ!!


熊本から18歳の時に上京してきて19年。

お互いよく話しますが、親より長い付き合いになりました。


これからも素敵な楽曲を楽しみにしてます。


相変わらずビールばっかりアホみたいに呑んでますけど。

お互い歳なんだからそろそろ身体にも気を付けてください。


相変わらずムチャクチャな生活リズムですけど。

お互いおじちゃんなんだから早起きしましょう。


今年こそは「葉山ソロAlbum」「Tourbillon」

超楽しみに待ってますwww



さて、今週はお休みさせて頂きました

Ustream「J4EのグダグダトークTV」

ですが。。


来週は重大発表があります!


もしかして、、新メンバーオーディションで14人組になるとか!?

Junk14elements?


って事は絶対ないですが。。



まさか、オイラの結婚報告!?

って事も絶対にないですが。。

・・絶対ではない。。



ひょっとして紅白出演!?

って事は、、これからの努力しだいかと。。



まぁとにかく。。

当日のお楽しみに。ヒマワリ