今日も笑顔で過ごしましたか(*^▽^*)?



昨夜の我が家はワンワンパラダイスでした(*⌒∇⌒*)


仲良しのゆづかが遊びに来てカフェしーの☆↓不意打ちに激写。笑
photo:01




ゆづかの愛犬で、イチローの妹モカも遊びにきました♪
photo:02




後ろに映ってるのはイチロー兄妹達のママ、バニラ☆☆
photo:03


サマーカットしてライオンヘアーになったバニラがめちゃんこ可愛かったー(〃∇〃)



元々バニラを飼っていた
BLiSTARのMAYU
が産まれた子犬達をYVE達にくれたの(≧▽≦)

そんなMAYUももうすぐお母さんになるんだよ(≡^∇^≡)
大きなお腹でYVE宅に遊びにきてくれました♪
友達がママになるなんて超Happy☆☆
めちゃくちゃ楽しみだなー(-^□^-)



MAYUはママ犬バニラと、イチローの妹ラテを飼ってます☆
photo:04



ラテは四兄妹の中で一匹だけ超小さくて
モカとの大きさの差がこんなにΣ(・ω・ノ)ノ!
photo:05



兄妹より親子みたいでしょ?!
身体は小さいけど負けん気が強くて
じゃじゃ馬ガールおはなに負けない強さでした!!



女子に囲まれて押され気味のイチローと
photo:06



とにかく楽しくて仕方ないおはな
photo:07




まさしくワンワンパラダイスでしょ( ´艸`)?
癒されまくりな夜でした☆

YVE友の皆も癒されてくれたかなー(●´ω`●)ゞ



それでは、明日も笑顔でありますように。
ペタしてね


<NEXT LIVE>
6月13日(月)
渋谷eggman
「Girl's UP!!! vol.85」
出演:Pygmy Monster(from沖縄)/JACKAL SUS4/
AMERIGO VESUPCI/REGO→/セブンスクライマー/Junk4elements
OPEN 17:30 / START 18:00 
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(ドリンク代別


ユカちん☆
ユカちんも恋愛体質なのねー( ´艸`)
「ありがとう」って言葉にすると優しい気持ちになれるよね!
いつも伝える様にしてるよ♪

けいちゃん☆
写真加工アプリなのです≧(´▽`)≦
次回の更新の時に詳しく紹介するねー☆

麻衣ちゃん☆
普段強がってる女の子がフトした瞬間に甘えたり素直になったりしたら
男子はキュンキュンすると思うよー(〃∇〃)
女は愛嬌!!笑

ぴぃたあさん☆
そうなんですよねー!!
一緒に居る時間が長くなるほど、傍にいない時に相手の大きさがわかる。
だからなくさない様に大切にしたいですよね。

はるなちゃん☆
超わかる!!
空気のような存在って良くも悪くもとらえられるよね。
空気のように、当たり前だけれど、なくてはならない事に感謝し合える仲が理想だよね☆

あずあずちゃん☆
そうなのー(〃∇〃)??YVEまで嬉しいなー☆
あずあずチャンの恋が上手く行きます様に♪
「ずっとねぇ...」を着信音にしたら良い事あるかもよ( ´艸`)?

ayumiちゃん☆
LIVE遊びにきてくれてありがとうね(*^▽^*)
ハッピーミュージックで流れてるんだよね!!
来週はYVEもチェックせねば!!


皆いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
コメントくれた皆で恋バナしたいねー♪
ツイッターでもまた女子会するので参加してね!!
男子も超ウェルカム( ̄▽+ ̄*)



「ずっとねぇ...feat.XICO」DLはコチラから(σ・∀・)σ