1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-10 00:01:33

7日の夜は☆

テーマ:ブログ
またまたGacharicSpinのサポートを1曲だけ飛び入りで歌って来たぜぃ~!!!!

終わってすぐ出ちゃったから、メンバーと写真撮れなかったけど、、、

サポートボーカルさんたちとは写真撮れたぁ~!!!

柴田あゆみちゃんと☆

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

Fukiちゃんと☆

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

Shocoちゃんと☆

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

カリンも連れていったんだぁ~!!

爆音なので、楽屋にずっといたけどあせる

カリンと皆で撮った写真は最近始めた子育てブログの方にアップしたよ~!

よかったら見て下さいにひひ

そして、誕生日のメッセージくれた皆さん、ほんとーーーーにありがとう~~!!!!!

31歳も楽しい1年にするぞー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
MAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-05 22:57:48

GacharicSpinサポートボーカル☆

テーマ:ブログ
GacharicSpinの6月30日名古屋ell.FitsAllでのワンマンLIVEのサポートボーカルしてきましたぁ~!

私、新幹線で名古屋入りさせていただき・・・

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

いやぁ、すんませんあせる

ギリギリまでカリンにミルクをあげて、東京を後にしました~!

名古屋LIVEもすごいメンバーだなぁ!!

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

みんなで力を合わせて作り上げたステージは凄まじかったし、なにより、ガチャのメンバーがすばらしかったアップ体力あんなぁ~みんなビックリマーク

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba

素敵な1日をありがとうドキドキ

そして、チョーーー大好物なてんむすを食べながら、名古屋を後にしたのでした新幹線

$BLiSTAR MAYUオフィシャルブログ「稲妻ガール」by Ameba


てかてか、ピグとか全然見てないけど、どうなってるんだろぉ~??

なんか、怖くて、ひらけないぞガーン
いいね!した人  |  リブログ(0)
MAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-02-20 12:08:00

サポートボーカル

テーマ:ブログ
初めて、サポートボーカルをやらせてもらいます!

THE PINK☆PANDAの時のベースがやっているバンド
Gacharic Spin
にて、ツアーファイナル4月2日にO-WESTで歌います!

詳しくはGacharic Spin のHPを見てね!

仲間のピンチとゆうことで、、、

1日だけだけど、がんばっちゃいますよーー!

是非見に来てね☆

・・・・・体力つけなきゃ。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
MAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み