3月中盤〜文佳、ねこプリンにかっぱさん | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

3月は3個分け鉛筆照れ

中盤戦をプレイバック桜


3月10日〜

シンプルに〜

お好み焼きな晩ごはん星空

スーパードライ生ビール

ONE OK ROCKとコラボ缶ドラムギター

355mlなのに細長い(笑)



もらい火災により休業していた

古き良き食堂🍱文佳さん

装い新たに復活💮おめでとう御座いますキラキラ

チキンカツ丼🍚ソース

勝丼豚かつ丼爆笑

ミニラーメンラーメン

安くて美味くて最高よーピンクハートピンクハート

こーれは絶対また来よっっおねがい

ランチの後は〜

主婦主夫めぐり車色々立ち寄り〜

アベイル🛍️

ジャケットコート🧥

フリンジ付きのニット🧶GETキラキラ

冬物セールで超激安っハート

なんだかお得なツアーでした爆笑爆笑

明太カルボナーラな晩ごはん星空



肉まんと麻婆豆腐な晩ごはん星空

麻婆豆腐丼🍚ラブラブラブラブ



ランチしながらお散歩しよーって

鐘馗様ラーメン

だいぶメニューも増えてきたねぇ〜

鐘馗ブラックも帰ってきたぁぁ爆笑嬉しラブラブ

鰆煮干し塩そばラーメン

優しい優しいスープうお座極上ブルーハート

豚バラ丼も頼んでシェアランチ照れ

ランチの後〜

ながの東急🛍️

シェルシェの中にガチャ専門店が出来たのね照れ

ラヴィット📺ラッピー回してみたぁうさぎ可愛っ

この日の本命はコレよコレコレ爆笑

長野にも上陸三毛猫ねこプリン

オシャレなcafeコーヒーN4.5さん

ぷりんぷりんプルンプルンルンルンルンルン

動画でお楽しみください(笑)

竹炭使ったラテコーヒーNラテ

モノトーンな世界美しいねぇぇ照れピンクハート

王道カレーライスな晩ごはん星空



激安なんだよーって

鶏皮詰まったやついただき照れ

竹串にブッ刺して〜

くるくる巻いてみて🌀🌀

鶏皮焼きな晩ごはん星空

あとコレもよー爆笑

UFOラーメン爆盛バーレル

ひとつに2玉分ラーメンラーメン

一個づつだと映えなかったので〜

ふたつ4玉分ラーメンラーメンラーメンラーメン

盛ってみた🌋爆笑(笑)



土曜の昼下がり〜

お暇だったのでクッキー作ろうかニコニコ爆笑

いろいろ型抜きピンクハート星オッドアイ猫

昭和なクッキーが美味いのよジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンキラキラ


冷やし中華はじめました

風鈴晩ごはん星空


家族でランチ晴れ

今日もかっぱがうまいらしい寿司

かっぱ寿司さん

大好きなサラダ軍艦に新メニューがびっくり

サラダ納豆軍艦

サラダねぎとろ軍艦

ねぎとろとサラダ美味すぎるわぁラブ

海老さんも美味いのねぇ🦐🦐🦐



さてさてとりあえず〜

ここまででパー照れ

ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}