3月前半〜ひなまつり、苺にハイキュー | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

暖冬傾向だったけど

割と寒い日が多かった3月前半雪だるま

ひなまちゅり中心にプレイバック雛人形


3月1日〜

いちご買いにいこーって幼馴染みちゃんぽってり苺

地図見てこんな所に直売所あったっけ…と

Instagram情報だけで行ってみる車

駐車場の看板あれどその他はナシ(笑)

多分この温室爆笑あってたー

ガーデンはなのみさん

高級なのから

お買い得なやつまでズラリといちごぽってり苺

大箱GETぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

こんなに入って1200円乙女のトキメキ

早速頂きまーーすっニコニコ爆笑爆笑

まずはそのままぽってり苺甘甘最高ハート

ちょっと高級な牛乳で

いちごミルクぽってり苺牛

この食べ方が好きなんだなぁぁピンクハート

桃に続きイイ直売所を知ったなぁ晴れ


いちご帰りに〜

ながの東急でランチナイフとフォーク

まい泉さん

とんかつ豚エビフライ🍤カキフライ🦪

贅沢な定食🍱おねがい

かつ丼も美味美味イエローハート

ゴチになりましたぁぁウインク感謝キラキラ




ハッピーセットハンバーガー

カービィが大人気ってー

晩ごはんはマクドナルド星空

この日は第二弾の発売日で

当日行けばGET出来るだろうと思ったら…

夕方5時過ぎの時点で売り切れガーンガーン

ポムポムだって可愛いじゃないかっプリンプリンプリン

夜マックハンバーガー倍マック

倍チキンフィレオ大迫力ねっ🌋



3月3日〜

ひなまつり雛人形

ミッキーandミニー

ちょこっと晴れやかに桜

地元の和菓子屋さん

さくらざか栄心堂さんで

甘味をGETお団子お団子

まずはおやつに〜

いちご大福ぽってり苺これ絶品ラブラブ

さくら餅桜

初めて見かけたホンモノひし餅桜

お団子はスーパーので賑やかしにお団子爆笑

ひなまつりSpecial晩ごはん星空

ひなちらし代わりに〜

ねぎとろ&サーモンで寿司ケーキバースデーケーキ



冷凍パンって

あんま食べた事ないんだけど激安でびっくり

買ってみたっキラキラ

ズラリとデニッシュパンホットドッグ左ホットドッグ右

ナポリタンな晩ごはん星空



先日ながの東急🛍️デパ地下

催事で来ていた長岡市の

なかよしミートさん

試食させてもらったら……

目ん玉飛び出るほど美味いっっびっくり!!

山桜燻しベーコン🥓

鶏ささみの燻製鳥GETキラキラ

ごはんに乗せて食べるのが

1番美味しいってお店の方に聞いたので

土鍋でご飯炊いて晩ごはん星空

レアレアな感じの

ささみの燻製も美味美味まじかるクラウン

極上晩ごはんでしたぁ生ビール



群馬県みどり市の

久路保山荘さんより

懐石ひもかわラーメン送っていただき照れ

早速頂きまーすっキラキラキラキラ

極太モチモチの麺美味美味ピンクハート

天ぷらといなり寿司と共に晩ごはん星空



日中晴れ

LINEで長話〜

マジで長くなりそうな気配…

お茶飲みにくるー?

って…結局お茶生ビールね(笑)

久々ゆっくり話せて良かったぜっウインク

チキンラーメンご飯な晩ごはん星空

餃子とビール生ビール🥟最強コンビラブラブ



大好きなお店〜

麺屋一途さんラーメン

背脂煮干中華そばラーメン

濃厚な煮干スープに香り高い醤油の香り

そこにゴロゴロ背脂〜

中太の手揉み麺からみまくって美味ハート

チャリでひと走り自転車

気持ち良かったぁ晴れ



2月の後半かなぁ〜

扁桃腺が腫れ腫れになり

実はしばし体調崩していたのよねキョロキョロ

その時ゴロゴロTVを見ていたら

ハイキュー劇場版公開記念

第一シーズン総集編が始まった📺

見てみたっ👀ハマったびっくり

続きが観たい!

ありがたきAbema様お願い

空き時間の全てを費やし

第四シリーズまで全部観た爆笑(笑)

満を辞して……映画館🎥

ムスメちゃんと参戦ニコニコ

長野グランドシネマズ

劇場版ハイキュー🏐

ゴミ捨て場の決戦🐦‍⬛🐈

いやぁぁ面白かったねぇぇキラキラ

この日から配布の特典もGETキラキラキラキラ


ランチはケンタッキーテイクアウト鳥

フィレサンドセット今だけ550円キラキラ



ムスメちゃんがトッポギ食べてみたいって〜

業務スーパーで良いの発見おねがい

ちょっと不釣り合いかな〜(笑)

オムライスと合わせて晩ごはん星空



全然進んでないけど〜

とりあえずここまででパー照れ

ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}