2月中盤〜灯明まつり、盛りすぎに海老10丼 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

あっという間に気づけば3月雛人形

毎月そんなん書いてるけど〜

ホント月日の流れが早いっびっくり

2月の真ん中から

一気にプレイバック鉛筆照れ


2月12日〜

今年も開催桜

長野灯明まつり義理チョコ

善光寺ライトアップ星空

今年のメインカラーはみどりグリーンハート

六地蔵さんもライトアップ電球

至るところに灯籠もふんわり風船星

あづみ堂さんで

わさび豚まんGET豚キラキラ

しっかりわさびグリーンハート美味美味

善光寺仲見世グルメも堪能ルンルン

とーってもキレイでしたぁ照れ


帰宅が遅くなったので

晩ごはんはマックテイクアウトでハンバーガー

夜マックはお得でよろしっ星空



今年もやってきたっ爆笑

LAWSON🏪盛りすぎチャレンジ

狙ってたのよ焼きそばパン🥖

盛り盛り最高富士山


韓国風甘辛パスタな晩ごはん星空

YOASOBI✖️SUNTORY

ヨアソビール生ビールキラキラ



お天気いいし〜散歩散歩ランニング

って!凍ってるとこは凍ってるねー雪の結晶(笑)

初めての

らーめん&定食富士山頂さん

むっちり手打ち感な麺ラーメン美味美味キラキラ

そのまま長野駅へLet'sGOランニングランニング

コレよコレコレ爆笑

はんごろしキムチの生version🥬

コレが食べてみたかったのよっ晴れ

鶏ごぼう炊き込みご飯と

はんごろしキムチな晩ごはん星空



バレンタインデー本命チョコ

ムスメちゃんが手作りしてたのは

クッキー生地ベースのやつチョコ

じゃその生地大量生産して

クッキー焼こうぜっ爆笑

いいねっ!

ザ・昭和的なクッキージンジャーブレッドマン

手作りクッキーはこういうのが美味いのよウインク


カルボシチューメインな晩ごはん星空

あの田中が…

サブタイトル見てジャケ買いしちゃった白ワインキラキラ



ムスメちゃんとランチナイフとフォーク

バーミヤンパンダ

でっかい唐揚げチャーハンステーキ

パリパリザクザク美味美味イエローハート

マーボー飯カレー

赤貝みたいに赤い餃子🥟コレ最高ハート

久々だったけどイイね!バーミヤンルンルンルンルン



鶏むねメインに〜

焼肉晩ごはん焼肉星空

焼きそば美味ラーメンキラキラキラキラ



Instagramスマホ

フォロー&投稿で

1380円のランチが1000円に!

って情報Instagramで発見👀キラキラキラキラ

幼馴染みちゃんと行ってみた照れ

政海本舗さん

海老10丼富士山

海老天10本🍤大迫力爆笑

大ぶりな海老ぷりっぷりピンクハート最高でしょキラキラ

増々重ね盛りチャーシュー丼豚

10丼に比べたら見た目地味だけど

こっちも盛り盛り富士山

セットにした小そばも絶品でイエローハート

また行こっっウインク


10丼に続いて〜

こっちも富士山盛り富士山爆笑(笑)

富士山型のカップ麺に心惹かれたわぁ晴れ

これもある意味富士山か⁈(笑)

盛り過ぎチャレンジおにぎり🍙



ピザトーストな晩ごはん星空



ダメだ2月が書ききれない…

また近々書きまーす鉛筆

ではでは〜流れ星流れ星