2月前半〜フタツメ、節分、大雪 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

ドカっと一発雪だるま

大雪降ったものの〜

割と暖かい2月の前半晴れ

イケるとこまで〜プレイバック鉛筆照れ



2月1日〜

幼馴染みちゃんと野菜の仕入れ🥬爆笑(笑)

とにかくここは安いのよっコインたち

中野市にある農協直売所きのこオランチェ

冬場はさすがに品数少ないけど〜

色々ゲットぽってりフラワー

ぶなしめじの詰め放題きのこきのこきのこ

こんなに詰めて108円爆笑キラキラキラキラ

いろいろ寄り道しながら車

ランチは〜

フタツメさんラーメン

大ボリュームな排骨トマトたんめん🍅ラーメン

濃厚スープにトマトが合う合うハート

乗せてってもらったので

一杯いただきまーーすっ🍻乾杯キラキラ

から揚げセット鳥

この唐揚げも半端ないデカさだぜっサッカー(笑)

おつまみも色々頼んでシェアランチナイフとフォーク

あぁ久々の昼飲み生ビール最高でしたぁ爆笑


詰め放題のきのこたっぷり鍋星空晩ごはん



厚木ハムさんより〜

レバーペーストとウインナー送って頂き豚

ちょっと気取って晩ごはん星空

ギネスビールと共に生ビールラブラブラブラブ



節分よぉ豆まきよぉぉ節分

海苔巻きと言えば普段からLAMU🛍️

朝早目に行ってみようと思ったのが正解電球

恵方巻き寿司争奪戦の如し(笑)

3本 GET爆笑キラキラ

サーモン巻きうお座

ネギトロ巻き寿司

王道の恵方巻き節分

鬼がたくさんの晩ごはん星空


美味しそうな〜

紀州南高梅桜はちみつ漬け頂き照れ

土鍋で美味しいご飯炊いて鍋

日の丸ご飯メインな晩ごはん日本


降ったよドカ雪雪だるま雪だるま雪だるま

帰宅した子供たち爆笑ニコニコ

雪合戦雪だるま

中学生にもなると迫力満点ね(笑)

明太パスタな晩ごはん星空

ギネスビール最高生ビールラブラブ


キムチチャーハンな晩ごはん星空


ざる蕎麦な晩ごはん星空


王道カレーライスな晩ごはん星空


2月9日〜

正真正銘ニクの日牛鳥豚

マテ茶鶏でガッツリ行こう鳥

信州名物りんご

山賊焼きな晩ごはん星空


家族でランチ晴れ

お久しぶりな鶏がら屋さんラーメン

塩鶏たんめんラーメン

味噌らーめんラーメン

野菜だいぶ減ったなーって感じだけど

濃厚鶏白湯鳥美味でしたぁイエローハート


お正月の名残門松

冷凍庫にまだカニ眠ってたので

カニしゃぶな晩ごはん星空

カニとゴールドスター🦀生ビールピンクハート


さぁとりあえず今回はここまででふんわりウイング

2月は短いけど3blogかなぁ鉛筆

また近々書きまーす照れ

ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}