9月中盤〜ラーメン博、秋祭り、打ち上げ花火 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

長野の秋はお祭りの秋祭紅葉

9月の中盤〜

お祭りandイベントネタ多めでいっきまーすっ爆笑


9月14日〜

業務スーパー🛍️創業祭祭

エビフライが安かったのよ爆笑キラキラ

カレーに乗せて

海老フライカレーな晩ごはんカレー星空



何年ぶりの開催になるんだろう赤薔薇

大好きだったイベントが復活!

信州ラーメン博ラーメン2023

県内外の銘店がズラリよーラーメンラーメンラーメンおねがい

一目散に目指したのは

ラーメン凪さんラーメン

おおんっ凪!超久しぶりだぁぁラブラブ

特濃煮干しスープに

太麺ちぢれ麺が絡む絡むピンクハート

平打ちの一反麺も素敵よー爆笑

やっぱり美味かったぜラーメン最高っまじかるクラウンキラキラキラキラ



加茂神社神社秋祭り

ここのお祭りもフルスペックに戻ったねぇ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めちゃくちゃ賑やかぽってりフラワー

境内の花火ありオーナメント神輿あり〜

最後は信大グランドで打ち上げ花火花火花火

お見事おねがいキラキラキラキラ

加茂神社のお祭りと言えば!

これを食べずにはいられないーウインク

大阪焼焼肉

小さなお好み焼き🍘

これがめちゃ美味なのよっイエローハート

今年も食べられて良かったぁぁ音符音符



ラーメン博再び!(笑)

家族でランチ晴れ

ハルピンラーメンラーメン

ムスコくんと共に

ラーメン凪🍜結局凪ラーメンラーメン爆笑

好き過ぎるわぁ(笑)



大葉クローバーコリンキーハロウィン紅しょうが丸レッド

天ぷらと冷麦の晩ごはん星空


無性に餃子が食べたくて〜

餃子チャーハン🥟

ビールがススムススムな晩ごはん生ビール爆笑星空


三度!みたび!

ラーメン博ラーメンラーメンラーメン

この日から第二幕に突入晴れ

ミシュランガイド📕ビブグルマン獲得店🎖️

はるちゃんラーメンラーメン

優しい味わいありつつ〜

力強さもあり見た目以上に美味美味爆笑

ヤバいわピンクハートはるちゃん


冷製パスタパスタ

ミニハンバーグな晩ごはん星空

このチューハイ美味いっ生ビール爆笑



地元のお祭り祭

犀川神社神社秋季例大祭

境内は火の粉が降りかかります花火花火

その通りよ!ガンガンくるのよー爆笑(笑)

恒例の滝花火花火

飛距離半端なーーいっオーナメントオーナメント

筒花火の筒花火

いただく事ができたのよぉぉ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

魔除け・厄除けになるみたいですウインク



さぁ一旦ここまでで鉛筆

9月のこと忘れぬうちに書いてしまわねば(笑)

ではでは流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}