9月前半〜もろこし、バジルにぶどうさん〜おうちごはん多めで | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

ぬおぉんっびっくり

気づけばもぅ10月ねっ紅葉

9月の前半から一気にプレイバック鉛筆照れ


9月5日〜

夏休みが終わり

ちょっと落ち着き9月の前半紅葉

灼熱だった気温も少し落ち着いたし

チャリ走る自転車ダッシュダッシュ

はねだし屋さんラーメン

温か炎かけ蕎麦

細いのに〜ぶっといのに〜

はねだし感満載爆笑最高ピンクハート


鶏の山賊焼きな晩ごはん星空

今年の初りんごりんごキラキラ

早生のちょっと青臭いりんご大好きハート



こうや豆腐パウダーなるもの頂きプレゼント

いわゆるおからパウダーってやつよね〜

クッキー作ってみるっクッキー

ムスメちゃんとムスコくんと賛否両論お願いびっくり(笑)

なかなか良かったのよぉ〜クッキーキラキラキラキラ

いなり寿司の皮も頂き🦊

アンパンマーン爆笑可愛いっ(笑)

いなり寿司と春雨鍋の晩ごはん星空



超有名になってしまい…

なかなか手に入れることが難しくなった

小林農園さんのとうもろこし🌽

シーズン終盤〜

販売があるって事で行ってみた🚐信濃町ダッシュダッシュ

白いもろこしGET🌽キラキラキラキラ

もろこしづくしの晩ごはん星空

もろこしご飯も良かったけど〜

生のままサラダにしてめちゃくちゃ美味でしたサラダ



巨大なかぼちゃハロウィン九重栗かぼちゃ

さぁどうやって食べるよー爆笑

天ぷらに煮付け〜

かぼちゃづくしな晩ごはん星空



庭のスイートバジルも最終盤クローバークローバー

多めに収穫して

ジェノベーゼソース作っとこっ照れクローバー

ナッツにニンニク〜香り良しっグリーンハート

ジェノベーゼパスタを中心に〜

肉巻きアスパラな晩ごはん星空



ムスメちゃんがお友達と約束したから

お祭り会場までついてってーって照れ

割とご近所で徒歩圏内なんだけど…

伊勢宮神社ってどこにあるん⁈⁈

住宅街の隠れ家的にあったぜ神社⛩️爆笑(笑)

こども神輿が…

電飾で覆われてるっ!ファンキーすぎるっ爆笑(笑)

ちょこっとお祭りグルメも堪能鳥スター



日曜日晴れ

今年はBBQの日って位〜

庭でめっちゃバーベキューしたなぁ照れ

秋刀魚に焼きなすうお座🍆

和食なバーベキューいいっ桜桜

焼き鳥も串打って美味美味鳥キラキラキラキラ

豚バラ豚ファイヤー炎炎



SNSちらほら見てて〜

ゆいがの限定ラーメン俺も食べたいっ爆笑

行ってみる自転車ダッシュダッシュ

チャーシュー麺ラーメン

見事な花びらチャーシュー豚豚豚豚豚

平打ちな太麺も最高イエローハートエモいやつねぇキラキラキラキラ

ライスにも乗せちゃって豚ラブラブラブラブ



1年1度くらいは〜

美味しいぶどうが食べたいっぶどうぶどう

オランチェGET音符音符

シャインマスカットぶどう

クイーンルージュぶどう

どっちも極上まじかるクラウン甘甘最高ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ワインソーダにも入れちゃってピンクハートグリーンハート



特上カップヌードルラーメン

黄金パッケージは気になるなるまじかるクラウン

特製トリュフオイル🖤

コレで一気に特上感まじかるクラウン

1人お昼には特上な〜

ねぎとろ丼と共に爆笑(笑)


さぁさぁ〜
あんまり出来事ない期間だったけど〜
おうちごはんを中心にでした鉛筆
また近々〜ではでは流れ星流れ星