8月15日〜Sugakiya &ららぽ〜帰宅後数日 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

山梨静岡旅お茶

8月15日晴れ最終日〜

台風の影響の心配もあるし

早めに出て寄り道しながら帰ろうっ🚐💨


静岡に来たら妻と子供たちは

ここに寄らなければ気が済まないらしい爆笑

Sugakiyaラーメン

イオンタウン富士南🛍️

Open前に着いちゃってポールポジショントランプハート(笑)

スガキヤラーメンラーメン

王道ってば王道なんだけど

魚介のしっかり効いたスープラーメン

唯一無二よねぇ照れキラキラ

先っちょフォークのスプーンで

いただき…ませんキョロキョロ

やっぱ箸で🥢(笑)

妻と子供たちの目当てはコレ爆笑ニコニコ

クリームぜんざいパフェ

世界一美味しいソフトクリームらしいっす爆笑

な、なんと!

3人揃っておかわりパフェパフェパフェ

ラーメンもおかわりラーメン

どんだけ好きなん〜(笑)



お天気持ちそうだし

富士まで来たなら〜ららぽも行くかっ🚐💨

ららぽーと沼津🛍️

大好きなフライングタイガートラキラキラ

欲しいもの沢山あるけど厳選してイエローハートGET

AWESOME STORE🛍️

ここも好きなのよねぇぇおねがいラブラブ

生活雑貨ばっかりだけど満足shopping音符音符

ランチタイムナイフとフォーク

沼津港の名店がフードコートに船

魚河岸さそり座丸天

丸天の名物はコレーー爆笑どーーーんんん雷雷

海鮮かき揚げ丼🍚

手との大きさ比較で伝わる⁈

兎に角でかーーーーいっっ富士山キラキラ

中には海鮮具材がゴロゴロ🍤🦑

ザックリサクサク〜

割と軽めに揚がってて結構イケちゃうのよねイエローハート

見た目だけじゃなくて美味美味照れ最高まじかるクラウン

子供たちはクレープ屋さんパフェ

どんだけ甘いのイクのよぉぉ爆笑(笑)

ドーナツ買って帰ろっ照れ

JACK IN THE DONUTSドーナツ

帰路は大雨くらったりしたけど🚐

無事に帰宅🏡✨

旅に出ると感じるのは圧倒的野菜不足🥬

カラダが野菜をくれと叫んでる(笑)

キャベツの山盛りと共に

ホッと一息のビールが最高生ビールサラダ

なんやかんやとハードプレイな3日間

楽しめたねぇ音符音符

以上3記事📝山梨静岡旅でした晴れ



さて帰宅後〜

8月16日からの数日間を

ここで一気にプレイバック鉛筆照れ

信州のお盆料理🍱

野菜天ぷら🍤蕎麦🎐おやき🍘

お盆3日間〜家を空けちゃったので

ぜーんぶまとめて作っちゃえな晩ごはん星空

おやきは巨大に挟み焼き🍆茄子味噌

コレが素朴で美味いのよっ照れラブラブ



御前崎なぶら市場でGETしてきた

削りたてふわっふわの鰹節うお座

土鍋で炊いたご飯にどーーん🍚キラキラキラキラ

いやいや最高よっっピンクハートピンクハート



風のマルシェ御前崎でGETしてきた

静岡温室メロン🍈食べようっっ

yuzyのみ生ハムと共に(笑)

みんなメロンのままが良いって言うけど

パパは生ハムメロンが好きなのよぉ星空晩ごはん

シードルと共に白ワインシャンパンキラキラ



義母さん土産の中に

肉まんが入ってたので蒸しあげて♨️

麻婆そうめんと共に晩ごはん星空



日曜日晴れ家族でランチナイフとフォーク

らぁ麺みや田さんラーメン

2周年記念でレギュラー4種500円キラキラキラキラ

妻と子供たちは揃ってまぜそばラーメンラーメンラーメン

もっちり太麺に濃厚なタレが絡み美味イエローハート

yuzyは塩らぁ麺ラーメン

魚貝の香りしっかりコチラも美味美味でしたぁ照れ



さてはて
だいぶリアルタイムに近づいたな(笑)
またぼちぼちと更新していきまーす鉛筆
ではでは流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}