7月〜焼肉、ホームパーティー〜七夕Special | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

さぁ夏休み晴れあぁ夏休み晴れ

あっという間に1学期終わったなぁぁ学校

気がつけば7月も終わろうとしてるね…

一気にプレイバック鉛筆照れ


6月28日〜

家庭菜園クローバー

モロッコインゲンが最盛期やしの木

この日は天ぷらにして晩ごはん星空

さんやそうさんのおやきと共にたこ焼



幼馴染みちゃんhappy birthday爆笑拍手拍手

ニクの日だしニク行こ!肉!!

伊藤課長さん焼肉

肉の日半額のお肉たちに

ランチセットもお得🉐

お酒も半額リキュール最高っっイエローハートイエローハート

お肉満喫してスイーツタイムパフェ

長野ホテル犀北館🏨

幼馴染みちゃん自ら予約してくれてあったのよ〜

この中からケーキ2個チョイスチョコカップケーキロールケーキ

オシャレ感〜満点100点100点

素敵な空間でオトナなスイーツタイムでした照れ



犀北館からの帰り道車割とご近所…

えっ⁈こんなところに定食屋さん⁈あったっけ⁈

明日も暇よ⁈来てみる⁈ってー爆笑

定食"や"さん🍱

メインのおかずを選んで

小鉢も3点or5点のチョイス🍱

小鉢の時点でめちゃくちゃ美味いっピンクハート

サバの竜田揚げうお座最高ですっまじかるクラウン



新潟県産🌾新之助

久々だな新之助晴れ

土鍋で炊いて晩ごはん星空


妻が不在の夜星空

マックで手抜きな晩ごはんキョロキョロ(笑)


ママ友家でホームパーティー生ビール生ビール

お邪魔しまーすっ爆笑

かんぱーいっ🥂🥂キラキラキラキラ

みんなの持ち寄りグルメも最高ブルーハート

昼間から楽しき一日でしたぁ晴れ



冷たい麺を食べたくてラーメン

麺社あし鷹さん

さばと昆布のひやかけ風鈴

冷え冷え美味美味ブルーハートブルーハート


おうちごはんも冷え冷え雪の結晶

夏野菜のテリーヌサラダ

今年もこの季節がやってきたぁぁ爆笑

大好きパインぱん🍍キラキラ


長野のナスは丸二重丸丸ナスいただき〜

巨大なナスのおやき🍆

せんべい焼きな晩ごはん星空


素麺に天ぷら🍤王道晩ごはん星空


coke onアプリはじめてから

100万歩達成ランニングランニング

よく歩いてるんだぁぁ爆笑

同時にスタンプカード💳

2周目も達成拍手拍手拍手

1番お高いCHLL OUTと引き換えジュース(笑)

LAWSONのホットドッグと共に

chillタイムハイビスカスハイビスカス


Instagram情報スマホ

この限定は食べてみたいっ爆笑

青い冷やしラーメンラーメン

麺屋 晴さん

マジで青!DEEP Blueブルーハート

いゃぁあ斬新だわぁ(笑)


この日は七夕七夕

特大のネギトロ丼をメインに

七夕Special星空

青空ゼリーを作って〜

ぷるぷるゼリーよっ晴れ



部活終わりのムスメちゃんとランチナイフとフォーク

うどんたかのさんラーメン

冷やしレモン美味美味っイエローハート

看板通りに替玉がスゴイ!

100円でかけうどんの並盛りがやってくる爆笑

最高ですっイエローハート


冷凍ミニハンバーグに

冷凍庫で眠ってたピザ🍕

お手軽ミタメ重視な晩ごはん星空(笑)



さてさて

長くなったので一旦ここまでで鉛筆

ではでは〜流れ星流れ星