6月後半〜送別会、父の日、アイスにゼリー | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

はーいパー

Ameba📝ネタがまだ6月よー傘

イケるとこまで一気にプレイバック鉛筆ウインク


6月18日〜

大阪へ転居しちゃうママ友の送別会ふんわりリボン

あまや鶏さん鳥

雨宿りしてる鶏ちゃん可愛いっ鳥傘

かんぱーいっ🍻キラキラキラキラ

焼鳥鳥鳥鳥鳥鳥

大好きぽんじり鳥

まさに鶏三昧爆笑イエローハート

二次会は炉端zanさん🏮

ウニとローストビーフおねがい最高ハートハート

白州のハイボールがあったのよぉロックグラスロックグラス

かんぱーいっ再び爆笑

慣れない新天地で頑張ってねー晴れ



父の日まじかるクラウン

ピザハットピザ

マルゲリータMサイズⓂ️590円キラキラ

生ハムとお野菜たっぷり乗せて

ピザサラダな晩ごはん星空

父の日ギフトプレゼントタンブラーうさぎ

これってもしや⁈

DAISOのポイント交換のやつ爆笑ウケるっ(笑)



幼馴染みちゃんと

チャリとクルマですれ違うから始まり〜の

急遽のランチ晴れ

千曲市🍱定食十八号さん

よく行く居酒屋🏮

六方はちべいさんの姉妹店日本酒

レバニラ定食🍱

ご飯🍚味噌汁🫕サラダおかわり自由キラキラ

めちゃくちゃボリューミーで美味美味照れピンクハート

餃子andビールも生ビール爆笑

毎度のせてってくれてありがとう車キラキラ



さぁ晩ごはん3連発星空星空星空

焼き餃子の日🥟

きつねうどんと棒棒鶏の日鳥犬

ミニお好み焼きの日🍳



気になる気になるsweetsトロピカルカクテル

LAWSON限定のアイス🍨

すっごい色使いだよねぇカラーパレット爆笑

見た目だけじゃなくて美味しいのなんのっピンクハート

玄関少し模様替え赤薔薇

カエルちゃんとゆるキャンちゃんよぉカエルラブラブブルーハーツ


前々から気になっていた

業務スーパーの四角い巨大ハムゾウ

お値引きGET星

分厚く切ってハムカツにルンルン

薄衣にして美味美味っおねがいキラキラ

ナスカレーと合わせて晩ごはん星空


義母さんみやげプレゼント

大好きな昌栄丸さんのしらすうお座

イクよーー爆笑乗せるよーー!!

たっぷりしらすのペペロンチーノパスタ最高イエローハート



映えそうなカラーのゼリー見つけっ👀キラキラ

雲グミと合わせて〜

青空ゼリー晴れ

いいじゃなーいっカキ氷カキ氷ブルーハート


映えそうな続きで(笑)

オシャレな冷凍キンパ寿司

イイねっウインク美味いねぇイエローハートイエローハート



500円でなっちょ⁈買ったまんま〜

ほとんど使ってなくアセアセアセアセ期限間近

放課後のムスメちゃんと御茶さん

フルーツティーカクテル

オレンジにキウイにパイン🥝🍍🍊

スイカまで入ってて🍉美味美味でしたぁウインク



くだもの繋がり〜ってたまたまなんだけど(笑)

格安のメロン発見🍈👀✨

完熟甘甘グリーンハート

生ハム乗せて最高ねっ星空晩ごはん


ネットショッピングスマホSHEIN

洋服だけじゃなくて

生活雑貨も充実なのねー爆笑

ヘラGET🍳(笑)

音符柄ルンルンイイねっルンルンルンルン



6月〜3日間残して

一旦ここまでで照れではでは流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}