2月〜退院、灯明まつりに周年限定 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

前回ブログで

入院中って書いたまま

退院報告もせずですみませんお願い

2月11日に無事退院いたしました🏡✨

入院23日間長かったなぁぁアセアセ


でも今回は死を悟ったし

俺の人生ここまでだなってガチ思ったりもしたけど

元気に帰還できましたよぉ照れ俺の中では奇跡キラキラ


もぅホント通常モードに元気なんだけど

まだ心不全の数値も高値安定だし…

心筋のバクバクする力も戻ってないので

気をつけながら〜ゆっくり行こうと思います晴れ


そんな感じで退院後からの2月〜

一気にプレイバック鉛筆照れ


退院して家に帰ると〜

ジジが退院祝いだってお刺身買ってくれたよーって

用意してくれてあったうお座キラキラ

yuzy親父おじいちゃん

普段こういう気のきく人じゃないから

何気に嬉しかったりおねがい

ちょいと豪華な晩ごはん星空

サクラビール🍺

身体中に染み渡るぅぅぅっ爆笑ラブラブラブラブ



長野灯明まつり月見

善光寺のライトアップを中心に光の祭典電球

市内の小学生〜

我が子たちの作品も城山公園に飾られてるって事で

行ってみた星退院2日目にしてハードプレイランニング(笑)

鐘楼はウクライナカラー🇺🇦

本堂は色変わりするんだけど〜

メインは赤風船

いやぁ〜キレイだったねぇぇウインクキラキラキラキラ

灯明まつりと同時開催ぽってりフラワー

門前そば屋のそば食いねぇ!

かどの大丸さんで晩ごはん星空

半ざる半かけ〜それぞれ500円

両方頼んで一人前の温冷セットにおせち最高ハート



幼馴染みちゃんとランチ寿司くら寿司

実は入院前にも

幼馴染みちゃんとくら寿司行ったんだけど

既に超具合悪くてキョロキョロ

具合悪いのも打ち明けて

コレ最後の晩餐になるかもー

なんて不謹慎な事言いながら食べたのよね🍣

この日は美味しく頂けましたぁぁ爆笑

入院中病院

洗濯の往来してもらったり

生存確認メールってこまめに連絡くれたり

ホント心配かけましたぁ

ありがとう生ビールお茶かんぱーいっキラキラキラキラ



土鍋炊きごはん鍋

立派な鮭の西京焼きをメインに〜

この日の晩ごはん星空



バレンタインバレンタイン

今回のクールから見始めたNHK朝ドラ📺

舞いあがれ飛行機

その続きで最近あさイチついてる事が多いんだけど

そこで紹介されてたのが

チョコレートハッシュドビーフ🫕🍫

早速!即日!真似してみたっ爆笑(笑)

オムライスと合わせてこの日の晩ごはん🌠



大好きなお店ラーメン麺屋どんくさん

2周年おめでとうございますっ㊗️

限定メニューを照れ

淡麗のどぐろ白醤油そばラーメン鮮魚ver.

優しくじんわりのどぐろの脂の旨味うお座

コレはヤバすぎでしょーハート

もぅ一品ぽってりフラワー

大粒カキの和え玉ラーメン

快気祝いですふんわりリボンってカキ一粒サービスで🦪🦪

店主さん開口一番〜

yuzyさん!大丈夫ですか?って声をかけてくださり

皆さんに心配かけて申し訳ないお願い

いつもありがとうございますっおねがい

また美味しい一杯を楽しみにしてますラーメンラブラブ



午前中ボケっとしてたら…ピンポーン🏡ルンルン

誰だろ〜って思ったら

仲良しのママ友さん退院祝いふんわりリボン

って茅乃舎の高級だし届けてくれたのよぉおねがい

こんなに沢山申し訳ないーお願い

鶏だしとだしスープは初めて見るぞっ爆笑キラキラ

早速鶏だし使ってスープに鍋

旨味たっぷり美味美味ピンクハート

茅乃舎の高級だしうお座

よくyuzy料理に登場するんだけど

実は事あるたびにこのママ友から頂いてて

yuzy自分で買った事ないのよねぇキョロキョロ

いつもありがとう音符感謝キラキラキラキラ

あっ鶏だしスープのメインは〜

玉子豆腐丼🍚ヒヨコ

入院中の病院食でハマったのよ爆笑玉子豆腐イエローハート



最近ご無沙汰だったけど〜

大好きなお店ラーメン拉麺芳さん

近々上田へ移転してしまうって事で

最後に行けてよかったおねがい

家族でランチ晴れ

香味醤油らー麺ラーメン

芳の塩そばラーメン

子供たち小さい頃からこのお店に来ると必ず

ウォーリーを探せ📕

6年生になっても早速チュー爆笑(笑)

上田まで行っちゃうと中々行く機会減っちゃうけど

また必ず伺いますっ照れ星



退院して帰ってきて〜

子供たちに…

パパ帰ってきてしたい事ある?

って聞いたらムスメちゃんウインク

SHEINで買物したいって笑い泣き通販かよっ!(笑)

その荷物が到着トラック

バッグにパンツにパーカー👜👖

イイ感じねぇお願いラブラブ

パパも便乗爆笑

大きめ四角いデザインのニットセーター

コレはおもしろーいっふんわり風船ハート



中学の入学説明会学校

小学校は近いんだけど中学校は遠いのよね〜

徒歩20分くらいランニング

まだ長い距離歩く自信無かったけど

ゆっくり徒歩徒歩ランニング無事に到着キラキラ

ジャージやシューズの物販もあって

すごい荷物の量ガーンガーン

でも病を知るママ友さん達〜

病み上がりに持たせる訳にはいかないー

私たち若いから大丈夫ってー(笑)

会場移動中〜yuzyの荷物も全部持ってくれたり

会が終わってクルマで送り届けてくれたり

噂話はマッハ4でねー

たくさんの人に声かけていただきましたぁ

みんなの優しさにホント感謝だよぉ笑い泣きピンクハート



我が家から割と近所な

麺社あし鷹さんラーメン

1周年おめでとうございますっ㊗️

限定メニュー販売期間ギリギリ間に合う💮

宍道湖産しじみを使い

超名店琥珀さんのアドバイスを元に作られたって言う

しじみラーメンラーメン

ガッツーンっとしじみが押し寄せるのかと思いきや

旨味はガッツリ優しい味わいピンクハート美味美味キラキラ



退院後1回目の通院日で病院へ病院

ま、退院してから日もそんなに経ったないし

ほぼ変わらない感じで無事終了照れ

そのまま調剤薬局行ったら

混み合ってて少し時間がかかるって事で

いつもと違うスーパーへ🛍原信

牡蠣がなんとっ!一粒60円🦪キラキラ

5粒なら更にお安い爆笑GETするしかないっ!

もつ鍋と合わせて晩ごはん星空

しっかり身も入ってて美味しかったぁ日本酒🦪キラキラ


あっ!2月入り切らなかったけど…

長くなったのでこの辺でお願い

割とアクティブに行けたなぁ

って感じの2月後半戦ぽってりフラワー

2月の最終盤はまた3月と合わせて鉛筆


ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}