10月〜子供たち誕生日、飲み会〜恐竜公園 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

めっきり寒くなり10月も終わりだねぇ紅葉

子供たちは今日から修学旅行で金沢へバス

静かで良いけど…手持ち無沙汰感口笛

そうだ!アメブロを書こう鉛筆(笑)

9月の数日と10月頭から一気にプレイバックふんわり風船星



PTAの打ち合わせ…

と言っても小学校祭りについて進展ないらしく

助け舟を求められ密密な話し合い

ご飯行こう🍜麺屋どんくさん

上の写真カメラ

金目鯛と連子鯛の白醤油そば🍜🐟

下の写真カメラ

白醤油味玉🍜鴨出汁🦆

見た目そーっくりだけど味わい全然違います爆笑



子供たちの誕生日付近に合わせて

静岡義母さん襲来おばあちゃん

キャベツたっぷりポトフと〜

義母さん土産の馬刺し馬

山梨の名店🥩ミート高橋さんのやつ

絶品おねがいイエローハーツイエローハーツ



夜は食べ放題だから

お蕎麦屋さんで軽くランチナイフとフォーク

って言いながら…みんなガッツリ爆笑(笑)

ミニ金沢カレーと大盛りざる蕎麦カレー風鈴

あっ小木曽製粉所さんでした晴れ

そしてその夜星空

食べ放題は〜

ゆず庵さん

華やかなお寿司たち寿司寿司

肉もイクぜーー🥩鍋爆笑

チェキ撮ってくれたり

birthdayサービスも充実バースデーケーキさくらんぼ

素敵ですイエローハートゆず庵さん


10月4日子供たち誕生日当日爆笑ニコニコ

いやぁもぅ12歳かぁぁぁ爆笑

我が子ながら月日の流れが速く感じるなぁ〜

2人ともおめでとう㊗️キラキラキラキラ

誕生日ごはん何がイイ?

って即答サーモンうお座(笑)

じゃ奮発して〜信州サーモン行きますかぁ爆笑

ケーキはシャトレーゼの可愛いやつでくまラブラブ



鬼滅の刃ホットサンドパン

お手軽晩ごはん星空

鬼滅の刃どん兵衛もーラーメン爆笑(笑)


義母さん土産のマグロのカマうお座煮付け

土鍋でご飯炊いて〜

この日はちょっと本格和食な晩ごはん星空



飲み会生ビール

六方はちべいさん

前回飲み会の時〜

料理長さんと仲良くなり

なんでも言ってくれれば料理出しますよ!っておねがい

じゃ!水炊きが食べたいっ鳥

そんな感じでSpecialコース日本酒キラキラキラキラ

スープ味わう所から始まる水炊き鍋

お酒飲むの忘れるほど最高ハート

分厚いレバニラ炒め焼肉

この他に一品逸品料理も沢山出してくださり〜

締めのデザートまで

至極の水炊きフルコースでしたぁ照れキラキラ

料理長ありがとうっっ星


2次会生ビール生ビール

びんずるさんの胃袋🏮

今年初さんまうお座キラキラキラキラ

カニ味噌アボカド🥑🦀

この組み合わせは斬新びっくりグリーンハート


3次会生ビール生ビール生ビール

3代目鳥メロさん

もはやここまでイクと…

飲み物だけあればいいーー爆笑(笑)

ガチ飲み最高な一夜でしたぁ星空



晩ごはん特集星空(笑)

頂きアップルパイりんご

ナポリタンパスタ

真似してみたのよー(笑)

鶏の水炊き鳥

爆盛り鳥唐揚げ



篠ノ井方面に所用があったので〜

500円でなっちょ⁈使って

おひとりさまナイフとフォーク福苑さん

鶏肉バンメンラーメン麻辣味

鶏肉の盛りが美しい鳥ラブラブ

バンメンぶっといのよー爆笑(笑)

ラーメンでもきしめんでもうどんでもない

バンメン!!最高ですっキラキラキラキラ



かれこれ30年以上愛し続けている

ケンタッキーのチキンフィレサンドバースデーケーキ

なになに!?名前が変わるって!?!?ヤダっキョロキョロ

チキンフィレバーガーって違和感しか無い笑い泣き

でも種類が増えたのは嬉しいおねがいお試し〜

お天気も良い日で晴れ

ケンタ買って恐竜公園で食べようかぁ恐竜くん

!!ダブルチキンフィレバーガーハンバーガー

食べ応え抜群イエローハート

秋空も美しかったぁ晴れ晴れ


こんな感じの10月中盤まで紅葉

後半戦も近々書きまーすっ鉛筆照れ



ではでは〜流れ星流れ星