9月中盤〜秋祭り、飲み会、ラーメン多め | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

さ、寒いっ雪の結晶

残暑厳しくて長い夏だったのに〜

秋モード突入だねぇ紅葉


9月の中盤から

一気にプレイバック鉛筆照れ



コロナの影響で何年ぶりの開催になるんだろ

ばあちゃん家近くのお祭り祭

賀茂神社神社秋季例大祭

出店屋台も復活誕生日帽子

チョコバナナバナナカラフル〜

大トリは信大グランドで打ち上げ花火花火

やっぱりお祭りはイイねっおねがいラブラブ



ママ友birthday兼ねて〜

久々の飲み会🍻

やきとりすみれさんバーベキュー真ん中バーベキュー真ん中

みんなからbirthdayプレゼントプレゼント

りんごのクリスタルりんごキラキラ

あっという間に一次会過ぎ去り〜

2次会生ビール生ビール

びんずるさんの胃袋🏮

毎度コレ好きなのよー爆笑瞬間燻製

海鮮がたっぷり詰まった竜宮城の玉手箱龍

あん肝、カニ味噌、ウニ、いくらにネギトロ〜

味は天国!痛風地獄節分←商品名ね(笑)

まだまだ続くよ〜

3次会生ビール生ビール生ビール

六方はちべいさん🏮

鍋島日本酒絶品中の絶品おねがいラブラブラブラブ

鶏のたたき4種盛り鳥最高っっ

この後もぅ一軒続きみんなガチ酔い(笑)

楽しき一夜月見



家族でドライブ車安曇野方面

先日テレビで紹介されてて〜

このお店行ってみたかった照れ

ラーメンいっこくさんラーメン

黒い濃厚だれがめちゃ美味イエローハート

まぜめんラーメン

鶏白湯も美味しかったねぇ爆笑キラキラ

このお店また行きたいわぁふんわり風船星

北アルプス牧場でソフトクリーム食べたり〜

買い物したりで帰宅でした車キラキラ



家庭菜園クローバー

夏場はまーーったく実らなかったのに…

秋口になって出来始めたびっくり

むらさき色のピーマン🫑

唐辛子寄りのピーマンと共に

浅漬けピクルスにして🫑🟣


安曇野の帰り道〜

道の駅信州新町でGETした七福納豆🟤

炊きたて土鍋ご飯と共にな晩ごはん星空



長野県🍇最近推し推しのぶどう

クイーンルージュ🍇いただき爆笑

早速おやつにチューニコ

ちょっと加工入ってるけどカメラ(笑)

キレイな色だねぇ💜甘甘ですっ



地元のお祭り祭犀川神社神社

お祭りやるの?中止なの??

確定情報が当日まで全く入って来ないキョロキョロ

ムスメちゃん友達と約束してきたから行きたいって

行ってみたら…

獅子舞と花火は開催花火

出店屋台は中止と祭

そりゃ情報が錯綜するわけだアセアセ

迫力満点の境内花火花火


打ち上げ花火もあったり〜

このお祭りも何年かぶり照れキレイだったねキラキラキラキラ



鍾馗のラーメン食べたいっ爆笑

券売機……

お金の無駄です。押さないでください。

ってーーびっくり!!!!!!

店主が本心でそう思ってたら提供するはずないえー

俺には押してください。にしか見えん(笑)

水出し貝柱ラーメン

そりゃそりゃもぅもぅ絶品も絶品よっハートハート



ナーポリタンパスタ

アメリカンドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

密やかな大好物照れラブラブ

付け根のカリカリまで食べなきゃダメよ(笑)


ムスコくんが何かで見て〜

月見がどーしても食べたいとラブラブラブ

すき焼き月見ハンバーガー

yuzyはビッグマックでハンバーガーやっぱりこれが好きイエローハート



卵たくさんあるけど何食べたい〜

ってムスメちゃんに聞いたら…

中華屋さんのアレやアレアレって照れ

パパはわかったぜっ爆笑天津飯ねっ(笑)

そんな感じの晩ごはん星空


いただき野菜の袋の中から

超小さいカタツムリ発見🐌

か、かわいいイエローハートイエローハート


BRUNOでなんでも焼くぜ炎

な〜晩ごはん星空

にんにくガッツリ〜

自家製の美味だれで焼き鳥鳥美味っ


そんな感じのまだまだ暑かった9月中盤晴れ

9月後半に続きまーすウインク

ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}