皐月賞、直前に買い目を変えて大失敗 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

皐月賞ですが、直前に買い目を変えて、大失敗に終わりました。

 

パドックを見て、私が選んだ買い目。

馬連流し

13 - 2,8,10,12,14

 

13はプラス体重でしたが、そんなに太くは見えなかったです。

 

(12を入れていたのは、昨日のBS11で三浦さん、船山さんが

 ◎を打ってたのと、モレイラが乗るから。)

 

 

でも、井崎さんの内枠有利じゃないか? という言葉に

自信が揺らいでしまい、

締め切りの2分前に

2の単勝に変えてしまいました。

なんてこったい。

 

 

元の通り、馬連流しだったら、当たってたのに。。。

12-13 なら 35.5倍。

ガーン。

他人の意見に流されたらいけませんね。

競馬あるあるです。

 

うー、これは、かなりもったいない外し方をしてしまった。

最近の中では、ちょっとショックな外し方です。

 

後を引きずらないよう、切り替えていきます。