フェブラリーS、惜しいハズレ | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

フェブラリーS ですが、主力級がサウジ遠征で、メンバーは小粒。

どこからでも入れるメンバー構成となりました。

 

パドックで目についたのが

10 タガノビューティー だったので、

タガノビューティーの複勝で。

差し届かず、ということがありそうで、単は買えない。

(1イグナイターも馬体だけならよく見えたのですが、

 やはり1600mという距離に不安があって、見送りました。)

 

 

結果は、最後、惜しくも、セキフウに差されハナ差の4着。

惜しい!

 

ちなみに勝った9ペプチドナイルは、11番人気ながら、

BS11競馬の解説者3人+東幹久さんの本命。

昨日の解説板津さんもその一人で、ガイアフォース、セキフウも買ってたので

1000倍超えの3連複も的中してます。

(板津さんは、2番人気のウィルソンテソーロ、無印でした。)

お見事。

 

ペプチドナイルのパドックですが、

フジテレビだとちゃんと映してくれなかったので、

いいのか、悪いのか、判断がつきませんでした。

 

 

いい線は行ってると思うので、また、次、頑張ります。