ダビマスステイヤー初優勝 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

ダビマスを始めて(ゲーム上)218年目にして、

ようやく、ダビマスステイヤーを勝てました。

 

 

父ドリームジャーニー の完璧配合。

 

まだまだ勝てていないエクストラレースがあるので、

地道に頑張りたいと思います。

 

 

※これまで、dabimasu-data.com を利用して配合を考えていましたが、

 dabimasu-data.com のサイトがなくなってしまいました。

 どうしようか考えていましたが、2年くらい前から(もっと前から?)

 奇跡の配合ができるようになっています。今まで、真面目に奇跡の配合を作ってこなかったので、

 これからは奇跡の配合を目指して生産していこうと思います。

 (これまで奇跡の配合=ゼロは、全然、真面目にやってこなかった証拠ですね。)

 まずはお手軽そうな父ドリームジャーニー(またはオルフェーブル)の〆の奇跡の配合を目指します。