有馬記念はハズレ | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

中山2500mは、外枠不利ということで

内にいる馬を中心に買おうと決めていました。

 

 

内の馬の軸としては、

1

4

5

を考えていましたが、2頭軸にするときに、どの組み合わせか?

を考えたときに中山適正を考えて1,4にしました。

 

相手は外枠の馬も入れましたが

さすがに16は外過ぎると思って切り。

 

4タイトルホルダーがいいペースで逃げて、

これは!?と思いましたが、

予想外だったのは、16スターズオンアースのルメール。

いやぁ、あれだけスッと前に付けられれば外枠の不利も最小限に抑えられますね。

 

完敗です。

 

最後は、千両役者、武豊。

やっぱりドウデュースは武豊ですね。

 

(パドックで、意外によく見えた2も、掲示板まで来ていました。)

 

今年もJRA(馬主、調教師、騎手も含む)に寄付したなぁ。

 

また来年頑張ります。

 

(ホープフルSは、仕事で観られません。)