JBC スプリント的中 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

JBCスプリント的中しました。

イメージ 1















1番人気のデムーロの馬がイマイチだったんですが、
2着は外さないだろう、ということで馬連。

馬単の表裏を買うべきだったかな。

当たったから、まぁいいや。

地方競馬の馬券初的中だと思います。


JBCレディスクラシックは、寝てました。。。
起きたら、レース始まるところでした。

JBCクラシックは、わかりません。
ホッコータルマエがよく見えるけど、それ以外が横一線。
ユーロビート、ハッピースプリントあたりの地方馬にも
2着のチャンスがあるように見えます。

馬券は見送ります。