ホークス、CS突破! | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

始まる前は、ロッテの勢いを心配していましたが、
3連勝でCS突破できました。

今日は仕事で、9回表しか見てません。:-)
(というか9回に間に合うように、帰ってきました。ギリギリでした。)


カギは、CS 1stステージ第2戦の8回裏の日ハムの攻撃にあったと思います。
あそこで日ハムが逆転して、第3戦に涌井を引っ張り出したことで、
2ndステージ第1戦に涌井が投げられなくなりました。

もしも、第1戦、涌井が投げていたら、ロッテが先勝して、
ホークスを慌てさせることが出来ていたかもしれません。


さて、次は日本シリーズ。
ヤクルトが来ても巨人が来ても、
普通にやれれば、勝てると思います。