明日からCSファイナルS | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

ぶっちぎりでリーグ優勝を果たしたホークスですが、
明日からCSファイナルSが始まります。

予想通り、相手はロッテ。
もしもロッテが2連勝で上がってきていたら
7:3でロッテ有利だったと思います。

昨日、涌井投手を使ってしまったことで、
55:45くらいでホークス有利かな?

それでも、ロッテには勢いがあります。
涌井投手の執念を見て、何も感じない選手はいないでしょう。

今江選手や福浦選手など、乗せてはいけない選手が乗ってきているのも、
怖いところです。

かなり手ごわい相手だと思います。


あと気がかりなのは、柳田選手。
どこまで回復しているか。

万が一、第1戦をホークスが落とすと、かなりヤバイと思います。

明日の先発は、バンデンハークだと思っていたのですが、
武田ですね。ちょっと意外でした。

大嶺は予想通り。

序盤に打ち崩さないと、かなりやっかいな試合になりそうです。