南紀白浜旅行記2015(その2) | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

南紀白浜旅行記2日目です。

2日目は、朝から白良浜へ。
満潮が7:55で、海面は昨日午後よりも高い状態。
波も前日午後より、穏やかでした。

イメージ 1


















お魚たちも、結構見えました。
私が見たのは7種類です。

息子もたくさん見たようで、大満足でした。


その後は、ホテルのプールへ。

2日続けて、海&プールに入ったせいで、私の肌はまっ赤っ赤になってしまいました。


昼食は白良浜近くのレストラン、「お食事処まる川ビーチ店」へ。
(カメラ持っていってたのに、写真撮るのを忘れてました。)

カレーを食べましたが美味しかったです。


その後、すぐ近くのエネルギーランドへ。

いろいろあって、数時間は過ごせます。
イメージ 2























トリックアートハウスの中。
息子の方が小さいはずなのに、大きく見えます。



描いた絵をスキャンして、描いた魚が泳ぎだすデジタルデジタル水族館もありました。
イメージ 3



















息子が描いた絵です。
イメージ 4




















他に、恐竜時代へタイムスリップするようなアトラクションもありましたが、
半分壊れていて、しかも、映像がピンボケしてました。
4年前は普通に見れてたんだけど。修理するお金がないのかなぁ。


この後、夕立ちもあり、しばし休憩した後、夕食は、またラーメン屋へ。
昨日とは違うラーメン屋。
「紀州らーめん おかげさん」
イメージ 5

















注文したのは、
・らーめんと白飯、餃子のセット
・らーめんとチャーハンのセット

らーめんは昨日のラーメン屋よりは麺が太く、スープもあっさりめ。
そして、餃子がびっくりするくらい、あっさりしてました。


3日目へ続く。