デアリングエッジ、7/12(日)中京1Rに出走予定 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

デビュー戦、3着に敗れた、デアリングエッジ。

明日、7/12(日)中京1Rにルメール騎手で出走予定です。

ただ、結構、強そうなメンバーが揃いました。
どこまでいいパフォーマンスを見せてくれるか、期待と不安、半々です。
(個人的には、1200-1400mが合っているように思っています。)


さて、いつもは競馬ブックでTIFF形式の競馬新聞をダウンロードして、
コンビニで印刷していました。

が、TIFF形式での販売は6月一杯で終了とのこと。
なんじゃと!
PDFは暗号化されていて、コンビニでの印刷は不可。
家にプリンターがない私はどうすりゃいいなじゃい。

最悪、PDFでダウンロードして、タブレットで見るか。。。
競馬新聞は紙で見たいんだよ。
いろいろ、書き込めるし。

他社のも探しましたが、1R単位で買えて、
コンビニで印刷できるものは見つかりませんでした。
(惜しかったのは勝馬。東のレースは、1R単位で買えるっぽい。
 でも、西のレースはないみたい。)

困った。。。


*** 2015/07/12 00:20 追記 ***
結局、競馬ブックからダウンロードして、
とある方法で、印刷できそうな形式に変換しました。
明日、コンビニで印刷できるか、試してみます。

詳しく書くとまずそうなので、方法は記載しません。
(ちなみに、無理やり、パスワードを外す、とか、そういう方法ではありません。)

しかし、面倒。。。不正防止なのはわかりますが、
悪意のないユーザーにとって不便極まりない。
(私は、家にプリンターがないから、単に、コンビニで印刷したいだけ。)