デュアルインパクト、惨敗で売却へ | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

園田競馬 C3一組に出走したデュアルインパクトですが、7着と惨敗し、
売却することになりました。

大外でもまれにくいということもあり、先行しましたが、
やはり、この馬は先行タイプではなく、かかってしまい、
終いの脚がなくなって惨敗しました。

今まで出資した馬の中で最大のハズレ馬となってしまいました。

デビュー戦で2着になり、いつでも勝ちあがれると思いましたが
甘かったです。
その後、小回りの福島を使ったのが、完全に余計でした。


小回りのダートは、全く向きません。
園田で勝つのは、しばらく後になりそう。

まぐれでもいいので新潟などで1回でも勝ちあがっていれば、
この後、馬体が成長すれば、という条件付きで、
上のクラスでもやれたと思います。


残った出資馬は、デアリングハートの2013、ただ1頭。
デュアルインパクトに出資した実績で、デアリングハートの2013に出資できたのかも。
そうなると、デアちゃんに頑張ってもらおう。
そうすれば、少しは浮かばれます。