映画「ザ・マジックアワー」 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

ザ・マジックアワーのレビューです。

三谷幸喜監督の第4作。

これも、さすがは三谷幸喜作品という感じで楽しめました。

売れない役者が、映画の撮影と騙されて、伝説の殺し屋役を演じる、
というストーリー。

舞妓Haaaan!!!と同じく、ありえないストーリーですが、
スリルあり、笑いありの楽しい映画に仕上がっています。

初めて、ボスに会うシーンは特におもしろかったです。


第3作の「THE 有頂天ホテル」も録画していたのですが、
子供が消してしまいました...
残念。


#戸田恵子は、三谷幸喜の全作品に出てるんですかねぇ。
 毎回、見ます。

 香川照之はVシネマの「静かなるドン」のイメージがあるので、敵のボス役はピッタリでした。

 伝説の殺し屋は...彼だったのか...
 見てのお楽しみです。


お勧め度:
★★★★☆