ホークス、総力戦で延長戦を制す! | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

今日は岩隈を打ち崩して、勝てるか!?と思いましたが、
またも水田が打たれ同点に。
(なんで、あそこで水田かなぁ。)

9回も馬原劇場でサヨナラのピンチがありながらなんとか併殺で抑え、
10回に森本のタイムリーと小山の暴投で2点取りました。

その裏、馬原がソロホームランを打たれながら、なんとか逃げ切り。

4連戦の初戦を取れてよかったです。


今日は明石が打ってるなぁと思ったら、
多村が初回に交代してるんですね。

本多は負傷交代???

ちょっと心配ですが、残った選手でなんとか頑張ってもらいましょう。
残り3連戦を2勝1敗で!

(明日の先発は、岩嵜投手ですね。
 本来はジャマーノだったと思いますが、緊急帰国。
 なんとか、試合を壊さないで、後ろにつないで欲しいです。)