人間ドックの結果 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

去年は大腸検査と軽度脂肪肝で引っかかりましたが、
今年は、なんと、胃のポリープで引っかかりました。

胃の検査で引っかかったのは初めてです。

会社でのストレスと、ホークスのふがいなさが原因かと。

せめて、ホークスがいい試合をしてくれれば、ストレスも減るんですが。


現状では、様子見、ということで、胃カメラを飲むような検査はありません。

来年は、胃カメラ飲んだ方がいいかも。
でも、あれ、やった人に聞くと、かなり辛そうなんですよねぇ。

どうしようかなぁ。