DVD故障? | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

4年前に買ったDVDレコーダー(2代目)ですが、だんだん調子が悪くなってきました。

先日は、確実に予約していた番組が録画されていないし。
(年に数回、そういうことがあります。)

昨日は、どのボタンを押しても反応せず。
仕方なく、リセットボタンで、リセット。

おかげで、録画予約はおろか、チャンネル、日付まで、何もかもリセット。
まだEPGを取得できていません。


ビックカメラの株主優待お買い物券(4000円?)が11月か12月くらいにもらえるはずなので
それを足して、DVDレコーダーを買うかなぁ。
今のは地デジも録画できないし。
(TVは地デジ対応していますが、DVDレコーダーはアナログなのです。)


パソコンも古くて調子悪いので、年内には、Windows 7搭載機に買い換える予定です。

お金かかるなぁ。
でも、これで日本の景気がよくなってくれれば。
(おっと、パソコンはDELLを買う予定だった...)