アンジャッシュのインタビュー記事 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

転職関連のWebサイトにアンジャッシュのインタビュー記事が載っていました。

http://careerzine.jp/article/detail/709
http://careerzine.jp/article/detail/710

(後編は、登録しないと見れないかもしれません。)

ボキャブラ天国に出ていたそうですが、全く記憶にありませんね。
ボキャブラ天国と言えば、爆笑問題。
(その他、ネプチューンとか海砂利水魚とか)

私が注目するようになったのは、やっぱりオンエアバトル
チャンピオンになった年の準決勝、「えっ、このネタで勝負?」と驚きましたが
なんとか通過して、決勝では大爆笑でした。


最近は、はじめてのネタを「エンタの神様」でやることが多いとのこと。
で、番組スタッフともいっしょに作っているそうです。

そう言えば、8/1の放送でしたか、ご祝儀ドロボーのネタのとき、
同じ事務所(人力舎)のエレファントジョンも出ていました。
もう一人は誰?

出前の器の回収のネタのときなど、アンジャッシュ以外の出演者は誰なんですかねぇ?
どこかの劇団員なのかな? なんて勝手に思っていたんですが、
エレファントジョンみたいに、人力舎の後輩、なんてパターンもあるのかな?