葛西臨海水族園に行ってきました。 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

イメージ 1

当初の予定では来週から夏休みの予定でしたが、
仕事があまりにも暇なので、昨日から休むことに変更しました。

で、昨日、葛西臨海水族園に行ってきました。

多いだろうなぁとは予想していましたが、予想以上の人の多さでした。

ただし、閉園が近くなると、結構空いてきました。
これから行くひとは、終わりごろに行くのが狙い目かも?

そう言えば、子供が産まれる前、嫁さんと行ったときは
閉園間際で人が少なかったです。


目についたのは、写真を撮っている子供が多かったこと。
夏休みの研究課題???
ただ、フラッシュをたく子供も結構多かったです。
それと、外国の人も結構多かったです。


5歳の息子にとっては2度目の水族館ですが、前回は2歳なので覚えていません。
事実上、今回が初の水族館。
反応は、まぁまぁかな?

明後日は動物園へ行く予定です。