インフルエンザ | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

今週は5歳の息子の幼稚園の夏季保育(っていうのかな?)で、
月曜から幼稚園へ行っていたのですが、今日は中止でした。

理由はインフルエンザにかかった子が出たため。

いつかは来るかなぁと思っていましたが、ついにうちの近くにもやってきました。

もしかしたら、息子も既に感染してたりして...
今のところはピンピンしているので、大丈夫っぽいですが。

幸い、夏季保育は今日までで来週から今月一杯は完全に夏休みです。


私は8/17から夏休みの予定で、水族館とかに連れて行こうかなぁと思っているところですが
そういうところでもインフルエンザにかからないよう注意しないといけませんね。