社台:出資馬決定 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

社台の応募結果が返ってきました。

第一希望:128 デュアルストーリー×デュランダル   外れ
第二希望: 47 ピューマカフェ  ×キングカメハメハ 当選
第三希望: 71 タドウィガ    ×Tale of the Cat ----

第一希望のデュアルストーリーの仔は当たりませんでした。
最後の中間発表では、第一希望は15以下でしたが、
その後、第一希望が多数来たんでしょうね。

私は、過去4年の実績は、45万なので、当選できなかったんでしょう。
残念。

代わりにピューマカフェの仔に走ってもらいます。

(ちなみに、ピューマカフェの仔も、タドウィガの仔も満口。
 全部外れたら、地方競馬の186に行くつもりでしたが、これも満口。
 とりあえず、当選でよかったです。)


これで社台の出資馬は
 牝、牡、牝、牡、牝、牡、牝、牡
となりました。
また、8頭目にして初めて、社台スタリオン繋養の種牡馬の仔に出資することになります。
(5頭目のデュアルストーリーはEnd Sweep産駒でしたが、社台スタリオンに来る前に
 アメリカで種付けされた持込馬です。)

今回、デュアルストーリーの仔が当選すれば、初のサンデー系の仔だったんですが、
ピューマカフェということで、初の母父サンデーの仔となります。

5月17日という遅生まれなので、デビューは再来年の春ぐらいかなぁと思っています。
これからの成長次第ですが、芝の短~中距離での活躍を期待します。