ホークス、本多のタイムリーで逆転勝ち! | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

今日は東京MXの中継がありました。

仕事から帰ってきたら、6回裏でした。

本多のタイムリーで逆転!
よく打ちました。

(個人的には、その前の田上の四球が大きかったです。
 以前の田上なら、空振りして三振していたであろう球を、よく見極めました。)

8回裏には、長谷川の貴重な貴重な追加点となる本塁打。

そして、そして、9回は...馬原です。
ヤバイです。
なんとか抑えましたが、内容は悪いです。

解説の浜名も、
「守護神が出てきて、ドキドキするようではいけない。
 野手が安心して守れる投手でないと駄目。」
と言ってました。同感です。

現状では、馬原→摂津→ファルケンボーグがベストだと思います。
馬原を使わないのが、さらにベスト。

また、馬原の調子が戻ってきたら、抑えに戻せばいいと思います。

大怪我しないうちに、決断した方がいいと思います。

(もしも、もしも、馬原が打たれたせいで、交流戦の優勝を逃してしまったら、
 とても悔いが残ると思います。)

とりあえず、今日は勝ててよかったです。