ホークスなんとか勝ちました。 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

初回、3四死球と相手の守備のまずさから、4点もらい、
今日は楽勝か?と思いきや、
今期初登板の新垣がサブローと井口に本塁打を打たれ、
その後、ポテンヒットから犠牲フライで同点に。

やはり、不調のチームは簡単には勝てません。

その後、中継陣が四球を出しまくるも、なんとか抑えて、
9回、小久保に待望のタイムリーで2点勝ち越し!
その後も1点追加し、
最後は馬原で締めて、ようやく勝ちました。

楽に勝てませんねぇ。

これで浮上のきっかけをつかんでくれたらいいんですが。

#長谷川は大当たりでしたね。
 最後、ホームランならサイクルヒットでしたが、
 3塁打が微妙だったので、これでサイクルなら、さえない記録になってたと思うので
 サイクルは、また今度、狙ってください。